パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

ドクターエアーの乗るやつを買ってみたよ!

ずっと気になってて、

ずっと買おうか買わないか迷ってて

遂に購入しました!

 

『ドクターエアー

 3Dスーパーブレード』

 

台の上に乗って

ブルブルするやつですね!

体が太ってきたもので、

ながらダイエットできるように、

買っちゃいました!!

さて、どんな効果が出るのか!!

 

そして、子供がどうやって遊ぶのか!!w

ドリームファクトリー 3DスーパーブレードS DOCTOR AIR ピンク SB-002PK
 

 

この機械は簡単にいいますと、

乗っているだけで、体の脂肪を落とせると言う

優れものです!

 

実際に乗ってみると、

すっごい揺れますw

体の脂肪という脂肪が揺れて、

内臓脂肪も揺れるので、

腹筋も痛くなってきます!!

 

最初は15分間乗るだけで、

運動してない方は筋肉痛になりますw

体の血行もよくなるので、

最初は体が痒くなります!

 

※乗る前にはトイレを済ましとくこと!!

(乗っていたらトイレに行きたくなるのでw)

 

結果を言いますと、

乗ってすぐには効果が出ないので、

辛抱して、毎日乗り続けることが大事です!

 

ちなみに子供はといいますと、

パパが乗っていると、

真似して乗ってくるのですが、

「ああああああああああああ」って

揺れながら叫んで遊んでいますw

頭バカになるん違うんかってくらい

頭揺れますので、ほどほどにしてあげないと

少し怖いですw

見てる側からしたら、

ものすごく面白いものですww

 

f:id:bellx:20190103210947j:plain

ブルブルするやつ

色も黒色もあるので、

家の中にあっても全然おかしくありませんw

子供の椅子にもなります(我が家だけかw)

 

TV見ながらするだけなので、

運動不足の方におすすめですね!!

家電量販店さんにも置いてますので、

試しに乗って見てはどうですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!! 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村