パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

新生児の娘のバウンサーはこれに決めた!!

上の娘の時にも思ったのですが、

バウンサー最高!って

 

でも、借り物だったので、

どれにしようかな?って悩んでいましたが、

下の娘にはこのバウンサーにしました!

 

以前紹介させてもらいました

『ベビービョルン』っていうメーカーが

気になり、調べた結果、

口コミがすごいよかったので、

買うことに決めました!

bellx.hatenadiary.jp

 

この上の記事は、ベビービョルンの

子供用の椅子ですが、とても良かったので

バウンサーも信じてこのメーカーのものにしました。

 

 

使ってみた結果!!

 

とりあえず丈夫です!

上の娘が乗って遊んでも

壊れていないです(今のところはw)

 

そして、下の子を乗せた時も、

揺れすぎないし、固定がしっかりしているため

安全でしたね!!

 

それだけでもう満足でした!

 

このベビービョルンの商品は

値段もそこそこするけども

丈夫で便利なものが多いいので

ベビーグッズを購入の時には

このメーカーのものを調べてみてはどうですか?

僕の家族の中では絶賛品ですね!!

 

バウンサーがあれば、

ママを楽させてあげれるので、

良い買い物をしたと思ったパパでした!

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村