パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

子供の体温計はこれにすべきだ!!

子供が風邪引いた時に

とっても便利なもの!!

 

それは体温計!!

 

脇に挟む体温計であれば、

子供は大人しくしてくれないので、

なかなか体温を計らせてくれません。

 

そんな時にはこれが便利!!

脇に挟むタイプじゃなくて、

 

耳で測るタイプの体温計

オムロン 耳式体温計 MC-510

オムロン 耳式体温計 MC-510

 

 

こんな形の体温計が

子供に使用するのなら

本当におすすめです!

 

耳に当てて、

ほんの1秒あれば

体温を測れます!

 

電源を入れて、耳に当てて、

『ピっ』ってなったらボタンを押します!

たったそれだけで熱が測れちゃいます!

 

暴れまわる子供も

1秒なら熱を測ってあげれます!

 

僕の娘が初めて熱した時にも

これがあったので、すぐ熱を測ってあげました!

 

実際に使ってみて、

本当によかったので

皆さん子供のためにどうぞ買ってみてください!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村