パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

年子を産むとこんなに大変なのか!

 

色々忙しくて、久しぶりの投稿になりますが、

 

娘が産まれてから

 

パパ・ママ共に娘達のわんぱくぶりに

 

やられておりますw

 

 

まさか年子がこんなにも大変とは

思いもしなかった・・・

 

まずは上の娘はと言いますと

 

ママへのヤキモキ

下の娘への攻撃w

プチ赤ちゃん帰り

イヤイヤ期突入w

 

下の娘はほっとけないし

最近では

寝返りできるようになって

疲れ果てて怒ってくるw

抱っこせんと怒るw

 

一番怖いのは

二人とも怒り出すことw

 

ママはいっつも写真送ってくるけど

大変なのがわかります。

 

二人を一人で世話するのは大変ですね

 

まーでも、子供たちが成長していくのは

本当に楽しみですね!!

 

 

読んでくださりありがとうございます。