パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

僕があげたクリスマスプレゼント紹介

ってことで、

娘に何をあげようかな?っと

おもちゃ屋さんを散歩していると、

ふと気づいてしまった!!

「女の子なのに、女の子っぽいおもちゃをあげてねえ」

これは大変だ!っと遂にあのおもちゃを買ったのだ!!

 

そのおもちゃは男の子なら絶対買わない

 

『メルちゃんシリーズ』 

 

遂に買ってやったぜ!!!

いつも男の子ものばっかりで

性格もなんか男の子っぽくなってきてたから、

少し心配だったんだw(パパの本音)

 

メルちゃんシリーズの中の

メルちゃんをあえて買わず、

リリちゃんと言うお友達を購入!!

プラス、料理セットとお弁当も購入!

これで完璧だ!!!

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち リリィちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち リリィちゃん

 

 リリちゃんとは⬆︎の写真の通り、

外人さんのお人形です!

髪の毛は金髪、ド派手なカバンに

そして、髪型はパーマ!!

あえてこの子を一発目のパートナーに

してあげようとしたのは、

ただのパパの気まぐれでありますw

 

そしてキッチンセットは、

蛇口のとこを押せば、

シンクが周り、

 

コンロのとこのレベーを捻ると

コトコト料理をしてるかのように、

動きます!

 

これをあげることにより、

ママのまねをして、

料理を作って、リリちゃんにご飯をあげれるのか!

そしてちゃんと遊ぶのか!!

それだけが楽しみです!

 

クリスマスプレゼント喜んでくれるかな?

喜んでくれたら嬉しいなー!

 

 

これが娘(1才半)にプレゼントする商品です!!

女の子になって欲しいと言う、

パパの本音のもらしつつ、

 

ドキドキしながら、クリスマス当日を楽しみにしてる

パパでした!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村