パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

ずっと使えるお絵かきノートをプレゼントした結果

お絵かき好きの子供に

前は『食べれる』を

買ってあげたけど、

お絵かきノートがすぐダメになるので

今回はずっと使える

お絵かきグッズを買ってあげました!

 娘がお絵かきしたそうにしてるのに、

お絵かきノートもビリビリに破られ、

いらない紙もなくなって、

毎回用意するのも、大変なので

アンパンマンの落書きボードを

プレゼントしてあげました!!

 

磁石を使って、何回でもかける、

アンパンマンの「書いて脳育ラクガキ教室ジュニア」

って言うおもちゃをあげました!

f:id:bellx:20181215214409j:plain

ラクガキボード

ラクガキボードは色々種類は有りますが、

僕がプレゼントしたのはこれですね!

 

ペンとスタンプが付いていて、

下のニコちゃんを横にスライドしたら、

書いたものが消えます!

そして何回も使えます!

ペンも思ったより細いので、

パパママも絵を書きやすいので、

絵を書いて子供に見せてあげるのもいいですね!

僕は絵はものすごく下手なので書いてませんが、

ママがよく動物の絵を書いて、

「これなーんだ?』ってよく問題を出してます!w

 

お家にこれがあれば、

ずっと使えて案外便利なのでおすすめですね!

脳育もできるとか書いてるので、

楽しんで賢くなったらなと思います。

 

 

買ってあげたことで、

子供はお絵かきボードで毎日のように

何かを書いてますね!

スタンプを案外上手に押したり、

塗りつぶしたり、楽しそうにしてくれるし、

「パパー」って言うて、ペンを持って来るので、

嬉しくなっちゃいますねw

でもペンをよく家のどこかへ

隠して来るので、パパとママは

探すのに必死ですw

ペンを無くしたら、書けなくなるので

気をつけないとダメですね!

 

僕が買ったのはこれだったのですが、

音が出るやつなど

いろんな種類があるので、

『落書きボード』で検索すれば出てくるので

調べてみてください!

 

娘がいっぱい遊んでくれて、

満足なパパでした!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

bellx.hatenadiary.jp