パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

食べれるクレヨンってなんだ??

 ママから電話がかかってきて、

なんやろうと思い電話をでた

「どーしたん?」

『食べれるクレヨン買ったよー』

「んんんん????」

『だから、クレヨン子供に買ってあげたよー』

「了解でーす」っと電話を切ってふと考える・・・

 

 

食べれるってなんだよw

 

 

まーそういう反応になりますよねw

 

気になりながらも家に帰るまで

何も聞かず、とりあえず物を見ようと思い

 

やっと家に到着!!

 

ただいまーといつも通りリビングへ向かうと

 

子供が何かを持って嬉しそうに走ってきた

そしてママに聞いてみた

 

「これが例のか??」

 

『このクレヨン食べても大丈夫やねんて、

 だから買ってあげてんけどな』

 

まぢか、そんなクレヨンあるねんなーと

ママと話ししている時に、

横で子供がガジガジ噛み付いていますw

そのクレヨンにW

 

そして落書き帳にお絵かきをはじめました・・・

 

普通にクレヨンや!!すげーな!!

しかも手も汚れへんやん!

でも、、、、

ホンマに食べてもええんかな?

大丈夫なんかな?って思い調べました。

 

 

 

そのクレヨンの名前はベビーコロールというらしい

 

ベビーコロール 12color

ベビーコロール 12color

 

 

色も6・12・15種類とあるので、

なかなか色も豊富だ!

さらにクレヨン重ねて遊ぶこともできるので、

子供のオモチャとしても使えます。

 

ラクガキを見てみても、

普通にクレヨンだし、手も汚れんし

いろんな色をみて、色のセンスもついたらと思うと

良いことづくしやん!!!ってなりましたw

 

調べてみて、大丈夫な商品だったので、

毎日ラクガキしてるとこ見るのは微笑ましいです。

壁に書くのだけはやめてねっと思いながら、、、

パパの一日は終わるのでした。

 

 

 

 

この商品は子供にとっても安全で

良いオモチャになるので、本当におすすめです!

もし子供がラクガキをはじめたらプレゼントしてあげては

どうですか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

  

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村