パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

もう時期二児のパパに!!!

遂に念願の二人目が産まれます!

ハラハラドキドキで、

いろんな面で大変になるやろなーっと

思いながらも、早く元気に産まれてきて欲しいなと

願うばかりです。

 

あと2週間で産まれる!!

ここでまた、『頑張らないと!』

ママも子育て頑張るから、

小さいことでもお手伝いできたらなええなと、

思い、久しぶりに洗い物をやりましたw

わかりやすい性格やけど、

パパってこんなものだと思います。

 

ママ毎日、散歩に床拭きに

出産の準備をしてます。

パパも何かせな!と思うのですが

「んーー」って感じで、

いつも通り子供と遊んでるだけなので、

いいんかな?と思いながらも、

いつも通りするのが、パパですw

 

なんだかんだで楽しみにしてるのです!!

 

あと少し!ママもお腹の子も頑張って!!!

 

今回はパパのぼやきでした!w

 

おすすめの記事載せときます

bellx.hatenadiary.jp