パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

1歳丁度の子供にロディを与えた結果w

あれは子供が1歳の誕生日の1週間前

たまたま友達の家で見つけてしまったのです。

『何この面白そうなの!』

『絶対遊んでくれるやん!!!』

 

そう。それがロディ君との出会いだったのです。

そして最悪の誕生日の元凶ですw

 

それから僕は仕事の帰りにロディ君を探しに

旅に出ました。

子供のおもちゃ屋さんで遂に発見!!

君に決めた!!!!

f:id:bellx:20181201005013j:plain

黄色RODY

このロディを購入して、

子供の誕生日にプレゼントしたのです!

 

ロディ君の説明も入れときますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・RODY

馬っぽい子供用の乗り物で、

空気を入れて、子供が乗って遊ぶおもちゃです。

カラフルで何種類もの色があって、

お家の雰囲気にも合わせられるので

とても良いです!

ロッキングベーススピーディーローラという

専用装備がありまして、

長い間子供が遊べるようになってます。

RODYをプレゼントするのも、

流行っている見たいです。

基本はRODY単体で売ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話しに戻りまして、

 

子供にプレゼントすると、

ものすごく喜んでくれて、

ママと一緒に写真を撮ったり、

子供は笑い声をあげて楽しんでくれてます。

微笑ましい誕生日を迎えてたその時です!!!

 

叩いたり・舐めまくって遊んでた子供が

ロディ君にまたがったのです!

そして跳ねて跳ねて、跳ねまくってると

バランスを崩し、フローリングに顔から

見事なダイブを決めたのです!!w

 

こけて慌てまくる、パパとママ

そして、大号泣の子供w

 

顔を見るとほっぺにアザができてて、

ほんとに可哀想に・・・

 

 

子供の笑顔は泣き顔になり、

顔にアザをつけて、

それから不機嫌になってしまった子供を見て、

パパ・ママも辛くなり、

1歳の誕生日は悲しい誕生日になりましたww

 

 

RODYは1歳の子供でも、

楽しく遊べますが、

親が横できちんと、転げないかを

気にしながら遊びましょう!!

 

僕の家では、2歳になるまで、

倉庫に封印されるみたいです。w

 

親も気をつけて遊べば、

ものすごい遊んでくれる優れものです。

長い間遊べるので、2歳3歳になっても遊べるので、

とてもオススメですね!!

でも1歳の子供は気をつけてくださいね!

 

【ロディ専用ポンプ付】RODYイエロー正規流通品

【ロディ専用ポンプ付】RODYイエロー正規流通品

 

 空気入れセットが僕のおすすめですね!

 

気になるかたは調べて見てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村