パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

椅子から脱出問題解決!!!

子供にご飯をあげるとき、

逃げようとして、ご飯は食べへんし、

暴れるしで苦労してませんか?

 

僕の家でもママがひたすら苦労してるので

「どうにかならへんかな?」って

TV見せながらでも、

携帯見せながらでも、

何しても逃げ出しますw

 

でもこのベビーチェアのおかげで解決できました!!

 

この椅子ともっと早く出会ってれば、、

ママの苦労も減っただろうに・・・

すいませんと思うくらいに

脱出問題を解決してくれました!

 

なぜなら、子供が逃げれないんです!

脱獄できないのですw

なのでご飯を食べるしかないと思い

ご飯に興味を持ってもらえるように

なったのです!!

 

まーご飯で遊ぶのは、直らないですがw

 

その感動を与えてくれた椅子がこれです!!

f:id:bellx:20181205223455j:plain

f:id:bellx:20181205223503j:plain

このベビーチェアがとにかくいいのです!!

 

・BABYBJORN ベビービョルン

このメーカーさんのハイチェアが

とてもいいです!

カラーもバリエーションがあり、

机もカバーをつけて、洗うこともできます!

そして何より逃げ出せない!!

 

この椅子があるだけで、

ママを楽にさせてあげれると言っても

過言ではありません!

それほど便利なものです!

 

股のところの矢印付いている場所を

捻ると机が下に動き、子供を乗せルことができます。

そして机を上にあげると「かちっ」と音がなり

固定が完了します。

※股を挟まないようにしてあげて下さい。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア (ハーネス付) ホワイト

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア (ハーネス付) ホワイト

 

 

この椅子はママのママ共達も

『これは本当にいいな!』

っと評判高い椅子なので、

みた人はわざわざ買い換えてるほどですw

 

なので、一番最初 にこの椅子を購入しとけば

後悔しないので、本当のおすすめです!

 

お値段は少し高いと思いますが、

元をとるぐらい便利です!!!!

 

この椅子をずっと使い続けていると、

1歳半年の我が子ですが、

お腹減ると、この椅子によじ登ろうとします。

自分の椅子ってわかってるんですね!

なのでお腹減っているかも分かっちゃいます。

 

使ってみて、すごく良かったので

興味ある人は、調べてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、

有り難うございました!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村