パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

プレゼント遊んでくれたかな?クリぼっちパパのぼやき

昨日クリスマスプレゼントに、

リリちゃんをプレゼントした!!

お読みになられてないかたは

こちらから!!

bellx.hatenadiary.jp

 果たして遊んでくれたかな??

ドキドキの瞬間が今始まる!w

 

ママと子供が実家に帰っていることで

パパは家でクリぼっちしてるのだがw

 

それより、何より、

 

プレゼントしたおもちゃで

果たして遊んでくれてるのか!?

それだけ興味深々!!!

 

ママに聞いて見た!

「パパがあげたおもちゃで遊んでくれた??」

 

そしたら少したつと、

ママからのLINEに動画が!!!

これはまさか!!!

 

そう子供のおもちゃ開封から、

遊ぶまでの動画がなんと10本も送ってきてくれたのだ!

 

ちゃんとリリちゃんで遊んであげてる!!

キッチンで料理作って、

リリちゃんの口元へ

「あーーーん」 「おいち!!!」

っとか言いながらめっちゃ遊んでる!

これは嬉しい!プレゼントしたかいがあった!!

 

それより何よりこの

『メルちゃんのお弁当』が大好きみたいで、

離さないみたいだ!w

f:id:bellx:20181225231602j:plain

この下のおにぎり入ったお弁当セットが

大好きすぎて、お昼寝の時も、

お弁当のスプーンをずっと持ってるそうだ!w

f:id:bellx:20181225231739j:plain

このようにずっと持ってくれてるって

何かわからんけど嬉しいもんだなw

 

ちなみにこのお弁当は

YOUTUBEとかでも、

よく紹介されているみたいで、

スプーンに工夫がされており、

先っぽに何か物がついでいて、

押し当てると中に入っていくと言う!

そしてお弁当の黄色いチャーハンみたいなとこに入れると、

またスプーンの先に具がつくという

面白いおもちゃになってます!!

メルちゃん おせわパーツ おべんとうセット

 

そしてリリちゃんはといいますと、

こんな感じに放置されてるそうでw

f:id:bellx:20181225232426j:plain

 

んーーーーーー 怖!!w

 

リリちゃんは気が向いた時には

遊んでくれてるそうです!

あのお弁当には、勝てないみたいw

 

こんだけ遊んでくれたら

本当に嬉しい!

パパも一緒に遊びたいなと思い

クリぼっちを楽しむパパでしたw

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村