パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

二人目の子と一人目の子の違い

二人目の子がお腹の中に、

 

一人目の子のように

いっつも話しかけれてないなー

クラシック聞かせたり、

いろんな音楽聞かせてあげれてもないなー

 色々一人目の子の時と違うなー、、、

これが初めての子との慣れの違いなのかな?

 

いっぱい動いてるのに

あまり触ってあげれてないし、

一人目の子の時は、

お腹ボコボコ動いてたら嬉しくて、

いっぱい触ってたのに、 

 

 

二人目が妊娠してから、

思えば、上の子のお世話ばっかりしてたので、

かまってあげれてなかったなあと思い、

ちょっと後悔してるパパです。

 

一人目の時とこんなところが

変わってくるんだなーー

慣れって怖いね

 

忙しくなるけど、

楽しみの方が大きいから、

色々がんばれる!頑張るしかねえな!

 

ふと思ったので、

ぼやいてみるパパでした!w

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村