パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

案外便利かも?寝てくれない時の便利アイテム

産まれてから気がつく便利なもの

 

産まれてからし気づかないことって色々あるのですが、

その中でも苦労して体験したからこそ

『これは便利だ!!買って良かったー』と

思えた商品を紹介したいと思います。

 

 

産まれてから悩むことで、

なかなか寝てくれない』って悩みが出てくると思います。

 

体が疲れてる時とか、早く寝て欲しいなと

思っている時に寝てくれないのがコドモですw

 

『抱っこしてもなかなか寝てくれないー

『ミルクあげても寝てくれないー

どうしたら寝てくれるんだ?という時が絶対にくるので

そんな時にこの便利アイテムを使ってみてください!

 

 

 

 

バランスボール 45cm 55cm 65cm 75cm 滑り止め 厚い アンチバースト ポンプ付き ヨガボール フィットネス エクササイズ トレーニング ジム/ホーム/オフィスに適応 十色 Astarye (65, シルバー)

 

バランスボールです。

 

これが本当に大活躍してくれます!!!

パパでもミルク無しでも子供を寝かせれます。

座って揺れるだけで子供はうとうと眠たそうに

すると、気がつくと寝てるのですw

 

 

私も子供を寝かそうと抱っこしていたのですが、

なかなか寝てくれないので疲れてきて

以前ダイエットの為に買ったバランスボールの上に座って

跳ねながら休憩していると、なんと子供が寝てたのです笑

 

 

「なんと便利なんだ!!!」とこの時初めて、バランスボールを買ったことを

良かったと思えたのです!

しかも、ママの産後ケアにも使えると言う優れものなので

オススメなので買ってみてはどうですか?

一家に一個バランスボールですね笑

 

 

 あと空気は意外と抜けてくるので、専用の空気入れもあれば便利かなと、、

 

子育てって楽しいけれど、苦労することも多いので

少しの工夫で楽になれるので色々試してみてください。

 

 

パパもママもコドモも家族みんなで楽しく幸せに!!

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村