パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

ママが里帰りした時のパパの気持ち

子供が産まれまして、

ママが子供達を引き連れて、

里帰りしましたとさ!!

さーーて、独り身の気持ちを

味わおうじゃないか!!w

 ママと子供たちが家からいなくなって、

自由だーー!!!』っとか

最初の時は、自由にゲームできるし、

ゴロゴロしてても怒られないw

 

さて何をしようか?っと思えるくらい

時間を有り余ってきた時に

気づくのでした!!

 

何かが足りない

 

洗濯物・ご飯・掃除

何もかも自分だし、

 

何よりも、家が静か・・・

 

 

「寂しいな」って、

 

当たり前のように家が賑やかで、

仕事さえ頑張って帰ってきたら、

ゆっくりできるし、

子供と遊んだりできる!!

 

こんな当たり前のような生活から

一変して、寂しい生活にw

 

里帰りした、ママと子供に会いに

行くのが楽しみになります!

でも仕事が忙しくて、

なかなか会いにいけないのが、

現実です!

 

毎日行きたいのもやまやまなのですが、

この世の中はそう甘くはありません!!

子供とママは疲れているので、

遅い時間に言っても意味がありません

むしろ迷惑になっちゃいます。

 

パパが子供やママに会いたいのは、

本当なのは気づいてくださいね!

でも体が疲れていることも

覚えといてください!w

 

 

この独り身生活も慣れると思いますが、

やっぱ寂しいのがパパです。

 

 

休みの日に、早くならんかな?っと思うパパでした!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村