パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

子供に会いに嫁実家に!!

子供と一緒に里帰り中の

ママと子供達に会いに実家に!!

 

ひとりぼっちでそろそろ寂しくなってきたので、

会いに行こうと思い行きました!!

 

その時の子供の反応にはいかに!!!

 

子供と3日ぶりに会いに行ける!

ママからはムービー送ってきてくれるけど

やっぱり直接会いたいものだ!!

 

仕事が休みになったので

嫁さんとこに突撃しました!

 

子供に会える!!

 

さてどうなるか!!

どんな反応してくれるか!!

いざ行かん!!!!!

 

 

玄関を開け、部屋にいきなり入る、

そして子供の名前を言う

 

振り向く我が子

 

無視する我が子w

 

えっ

 

全然期待してた反応と違う、、、

全力で走ってきてくれると思ったのに、、、

 

するとその時!

 

時間差で突然泣き出す子供

 

そして泣きながらよってくる子供

思い出してくれて、

寂しさが爆発したのか、

抱っこしてあげても

抱きついて泣いたまま

離れません。

 

 

正直泣きそうになるぐらい

嬉しくて子供が泣き止むまで、

ずっと抱っこしてあげてたら、

急に笑って「ぎゅー」っていいながら

抱きついてくれるのです!!!!

 

この時パパは感極まり、

ぽろっと涙を流すのでしたw

 

 

少したつと慣れたのか、

パパのとこからママのとこへ!!

 

もうここからはいつも通りにいる子供

 

 

子供も会いたいって思ってくれてたんだ!っと

嬉しくなるパパ

 

それをみて、嬉しそうなママ

 

やっぱり子供って可愛いなと再確認する

パパでした!!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村