パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

ジャンパルに乗せてみた結果

ジャンパルで遊ぶコトでどう子供が成長したのか

 

子供が6ヶ月になったので、

ジャンパルを買ってあげました!

いったいどのように遊ぶんだ?

そしてどんな効果があるのか

ジャンパルによって進化していく

子供の成長を書いていきます!!

 

ってかジャンバルってなんだ?と思ってる方に

とりあえずの簡単な説明をします。

 

 

ジャンパルとは、子供を乗せて、

ジャンプジャンプと跳ねて遊ぶ乗り物です!

音が鳴ったり、光ったりと、

子供が好きそうな物を詰め込んだ

乗り物になってます!!

基本は6ヶ月の頃から乗れます。

f:id:bellx:20181128224948j:plain

こんなやつですねw

中に入っている変なやつは

クラフトホリックというメーカーの

お気に入りのねいぐるみですw気にしないでください

CRAFT HOLIC 抱き枕クッション SLOTH Lサイズ IW286-19(GY Border)

CRAFT HOLIC 抱き枕クッション SLOTH Lサイズ IW286-19(GY Border)

 

 

ジャンパルに乗せてみた結果

 

子供はすごいくらい元気に遊んでくれます!

揺れると音が鳴ったり

光ったりするので、

子供はもうジャンパルに夢中です!

 

そのおかげで子供がよく寝てくれるようになりました!

さらに、毎日乗せていると、

足の筋肉が鍛えられているのか

ずり這いからハイハイ、

そして掴まり立ちまでいきなり成長しましたw

私が仕事から帰ってくるたびに

『えっ』と思うスピードで成長したので、

ほんとビックリしましたねw

何より楽しそうに遊んでくれてるから

『買って良かったー』って思いましたね!

 

 

私の家にあるジャンパルは⬆️の

ディズニーのミニーちゃんのやつでしたが、

他にもいろいろ種類があるので、

気になった方は調べてみてください。

*1

 

・まとめ

 

子供がよく遊んでくれて、

成長も助けてくれて、

子供を疲れさせて寝やすくさせる

なかなか良い物だと思いました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村