パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

娘(1才半)にリュックをあげてみた!

いっつも僕のカバンに

おもちゃやお菓子を詰め込んで

遊んでいる娘。

思えば、リュックとか、カバンを娘に

プレゼントしてないなと思い

買ってあげることにした!!

 

プレゼントしてみると、

まさかこんなに遊んでくれるとは!!!

 

自分のお気に入りのおもちゃを入れたり、

パパから携帯を取り上げて入れたり、

なんか思ったより楽しそうにしてくれます!

 

自分のや!!って言う意識があるみたいで、

触ったら怒られますw

 

でも、もう自分のものなんやって言う

て自我があるのは、成長したのかなって

思い、少し嬉しい瞬間でした!

 

リュックを自分で背負えないけど、

背負わせてあげると、

ずっと背負ったまんまで

走りまわってます!

 

飽きると放置になってましたがw

 

でも色々遊んでくれて満足でした!

 

そのリュック背負って

遊びに行きたいなと思うパパでした!!


 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

 

bellx.hatenadiary.jp