パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

子供に自転車っぽいものを与えてみた!!

子供に好かれるために、

プレゼントを!って思ったけど

何をあげようかな?って思ったので

今回は自転車っぽいおもちゃを与えてみた!

さて、喜んでくれるのかな?

遊んでくれるのかな?

嫁実家の娘の元へいざ行かん!!

 

自転車っぽいおもちゃとは、

D-BIKEと呼ばれる、

ペダルのない子供用の自転車みたいなものです!

D-Bike mini miffy

D-Bike mini miffy

 

 

僕はミッフィーちゃんのD-BIKEを

プレゼントしたのですが、

他にもディズニーなど色々種類があります!

 

さて、遊んでくれるのかな?

気にいってくれるかな?

 

いざ娘の元へ!!

 

嫁実家に到着して、

ワクワクしながら娘の元へ

娘はいつも通り寄って来てくれます!

「ここだ!!」っと思いプレゼントをあげました!

 

f:id:bellx:20190114223254j:plain

 

「めっちゃ遊んでくれてる!!」

 

上に乗って、前にいったり下がったり

「パパー」って言ってきて、

一緒に遊びたいんだろうなと思い、

廊下で一緒に遊んで楽しそうにしてくれて

プレゼントは成功しました!

嬉しいもんですね!!

 

まー少し遊んでからは

f:id:bellx:20190114223210j:plain

放置していきましたけどねww

 

でもママ情報では

「パパが帰ってからも遊んでたよ」っと

教えてくれたので、

もう家で一人で感動ですねw

 

プレゼントしてみて、

子供は喜んでくれたので、

このD-BIKEはオススメですね!

 

プレゼントに迷ったら

ぜひ考えてみてください!

 

D-BIKEがどんなものか

参考になれば嬉しいです!

 

少し幸せな気持ちになったパパでしたw

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村