パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

言葉を覚えてきた子供にはこれを!

最近娘が言葉を喋るようになってきた!

1歳と半年ぐらいだけど、

親の真似をしてくる。

 

「お・は・よ・う」ってゆっくり言ったら、

「お・あ・よ・う」って感じで真似してくる。

 

子供は1歳で一言、2歳で二言

続けて喋れるようになるとか言いますが、

本当なんだ!って思いましたw

 

そんなことがあったので、

良いおもちゃを見つけたので、与えてみた!!

そのおもちゃは、ボタンを押すと、

喋ってくれるタブレットみたいなもので、

 

『あ』のボタンを押すと、『あ』って感じで

喋ってくれます!

いろんなモードがあって、

ボタンに犬の絵が書いてるとこを押すと

犬の鳴き声がなったりして、

子供が言葉の勉強できるおもちゃです!! 

f:id:bellx:20190116001109j:plain

写真が光の反射と影で見にくいですが、

こんなおもちゃですね!!

 

このおもちゃの名前は

 

アンパンマン キッズタブレットJr.』

 

これで言葉をいっぱい覚えてくれたら

嬉しいなあと思い、購入w

パパは子供に貢いでおりますw

 

アンパンマン キッズタブレットJr.

アンパンマン キッズタブレットJr.

 

こんな感じのおもちゃですね!

 

対象年齢が2歳以上になっているので、

「娘にはまだ早いかな?」っと思いながらも

遊ばせてみました!!

 

その結果と言いますと、、、

 

ちゃんと足で踏みつけていましたw

こいつ足で踏むの好きやなって

思うくらい、手でボタンを押さないで

床におもちゃを置き、踏みまくってますww

壊す勢いで踏んでくれるので、

もう逆に開きなおれますよね!w

 

「まー子供には、はやかったな」って結論ですw

 

もっと成長して、

ちゃんとこのおもちゃで遊んでくれる時を

楽しみに待とうと思ったパパでしたw

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村