パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

アンパンマンの知育人形を買ってあげたよ!

僕の娘はアンパンマンが好きだ!

「みんな大好きアンパンマン」って言うほど

だいたいの子供が好きなキャラクターだ!

 

いつも小さいアンパンマン

遊んでいる娘に

今回は大きいアンパンマンをあげようと思い

 

アンパンマンのはじめてのおしゃべり48』

 

って言うおもちゃを買ってあげた!

さて、どんな風に遊ぶのか、楽しみですね!

 

アンパンマンのはじめてのおしゃべり48って言う

少し大きいおもちゃは

なんと!!アンパンマンおしゃべりしてくれます!

 

知育人形とも呼ばれるこのアンパンマンには

どんな機能があるのか?簡単に説明していきます!

 

コミニュケーションモード

知育モードがあり、

電池ボックスのところにある

スイッチを上げ下げすることで

切り替えることができます!

 

モードによってアンパンマン

喋ってくれる内容の変わります!

頭・両手・両足・鼻・胸・本体内に

センサーがついてあり、

そのセンサーが反応したら、

色々話ししてくれるみたいです。

 

大雑把な説明はこれで終わりです。

さて、娘は遊んでくれるのかな?

 

f:id:bellx:20190117234530j:plain

 

もう、まるで友達ができたかのように

アンパンマンを離しませんw

めっちゃ気にいってくれたみたいで、

アンパンマンとお話しもしてますw

僕は子供が何言ってるかはわかりませんが

ずっと話しかけたりしてます。

 

f:id:bellx:20190117234845j:plain

 

「ヨイショ!」って言いながら、

自分のお気に入りの椅子に座らせてあげたりと、

大事に遊んでくれてます。

「やっぱ喋ってくれるのがいいんかな?」っと

思いましたね!

 

こんなに遊んでくれるとは

思ってなかったので、

本当に嬉しかったです!

 

対象年齢も1才半からなので、

娘にとったらちょうど良かったのかな?っと

遊んでくれたらやっぱり

買ったかいがあるので嬉しいもんですね!!

 

自分的にオススメのおもちゃですので

機会があればプレゼントしてみるのは

どうですか?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村