パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

娘(1歳半)は砂場で遊んでくれるのか!!??

産後ママと一緒に里帰り中の娘を

1日自分の家に連れて帰ってもいいか?と

ママを説得の末に、

ようやく娘と二人で遊ぶ機械を手に入れた!!

 

少し前に「砂場」を作成したのだが、

ママが汚れるからと

子供を遊ばせてくれませんw

放置されてきた砂場・・・・

 

せっかく作ったのに、、、っと

思っていた時に、こんなチャンスがくるなんて!!

 

さあ!心ゆくまで遊び倒してくれ!!

 

自分家に娘と一緒に帰宅!

娘は久しぶりの自分家にテンションアゲアゲ↑↑で

おもちゃを散らかして遊んで いる!

そしてついにこの時が!!!!

 

お外に行きたいと娘がアピールしてくるので

一緒に行きました!!!

 

そして、例の砂場の蓋を開けます!

 

さて一体どんな反応するのか!

運命の瞬間!!!

 

 

f:id:bellx:20190104232027j:plain

めっちゃ遊んでくれてる!!!!!

 

やったぜ!!!!

 

子供用のスコップとバケツなども

用意してあげて、娘に渡すと

ずっと遊んでる!!

 

娘のために作ってあげて、

それで遊んでくれると、

嬉しいものなんだな!っと実感しましたw

 

子供はずーっと砂で遊んでいます!

 

それはいいのだけれど、

なぜこんなモコモコの服を着さしたのだろうと

後悔しているパパw

 

ママが嫌がってた通り、

ドロドロになってしまいましたが

これもいい思い出ですw

 

お風呂を用意して一緒に入って

綺麗にして実家に送り届けて、

満足して帰るパパでした!!

bellx.hatenadiary.jp

ーーーーーーーあとがきーーーーーーー

砂場で遊んでみて気づいたことと言えば

抗菌砂、3袋は少なかったかな?と思いましたw

⬆︎の記事に作り方を載せてますので、

参考になれば嬉しいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村