パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

おもちゃ屋さんで娘が選んだおもちゃはこれだった・

今日は休みで、

家族みんなでおもちゃ屋に行ってきた!

その時に上の娘を放置していたら、

嬉しそうにおもちゃの箱を持って

走ってきた!!w

そして、買ってもないのに

その場で開けようとするし、

離さないから仕方なしに買ってあげた。

 

家に帰ってから、

例のおもちゃを開封!!

f:id:bellx:20190202233027j:plain

まほうのおすしやさん

まほうのおすしやさん

 

 

おもちゃ屋でありとあらゆる

かわいいおもちゃがある中でで

娘がチョイスしたのが

まさかのお寿司屋さんセットw

 

渋いぜ!我が娘よw

 

このおもちゃは温度によって

ネタの種類が変わるまほうのお寿司なのだ!

f:id:bellx:20190202233456p:plain

 

f:id:bellx:20190202233531p:plain

こんな感じで変化するみたいで、

セットでついてくるコップに

魔法の水(氷水)を入れて、

セットについてくるハケ

ネタに塗ると、なんと変化するみたいで

なかなか面白いおもちゃみたいだ!!

 

・色の変化で遊べる。

・巻き寿司は包丁でザクザクと切って遊べる。

・お風呂に持って行って遊ぶこともできます!

 

こんな遊び方ができますね!

 

まー娘はまだ色が変わって遊ぶって言うより、

包丁でザクザク切って遊ぶのが好きみたいで

ずっと巻き寿司とお寿司のネタは

解体して遊んでましたねw

 

 

このおもちゃは値段もお手頃価格で

遊べる用途も多いいので

買ってみたよかったかな?と思いました!

 

楽しそうに遊んでくれていたので

満足なパパでした!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村