パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

ママの陣痛が始まりそう!!!

もうじき始まってしまうのかも知れない、

遂に二人目が産まれそうだ!

 

陣痛っぽいのが10分間隔で来てるそうで、

生理痛ぐらいの痛さみたいで、

まだこんなもんじゃないと

ママは余裕ぶっこいてるけど、

パパは正直そわそわが止まりませんw

 

12月20日予定日の予想なのに

二人目だから早いのか?

 いろんな友達のママに聞いてみるのだが、

「二人目は陣痛始まったらすぐやで!」

って言う名言みたいなのを言っていたが、

果たしてどうだろうか?

 

痛い痛いとママは言うてるのだが、

何もできないパパは、

ただただ、「大丈夫?」しか言えないのが現実だ。

 

子供は恵まれもので、

いつ産まれて来るのかも

その子の気まぐれなので、

待つしかないのが、辛いとこやなと思う。

 

最高の瞬間が近づいて来てるのは

間違いないので、この待ち時間すらも

忘れるくらい、産まれたら嬉しいんだろうな!

 

出産は危険がいっぱいだけど、

娘と一緒に応援してます!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

頑張れママ!!

あと少しだ!

何もできない分、家事は頑張るから、

その瞬間までゆっくりしてなと

思うパパでした!