パパの本音 思うがままに

子供やママ、家族のあるある話しだよ

娘にルービックキューブを与えてみた

子供の時にいろんな色を

いっぱい見せた方が、

大きくなった時に色の組み合わせのセンスが

良くなるとどこかから情報を

手に入れたので、カラフルなおもちゃを

プレゼントしよう!って思って

一番最初に思いついた、

 

を娘に与えてみた。

 

すると案外良いおもちゃになりました!

 思えばルービックキューブって

くるくる回るし、

いっぱい色あるし、

娘(1才半)にとったら最高なおもちゃだなと

思いまして、僕が昔購入して、

色をバラバラにして、

完成できずに放置してたのがあって、

ちょうど良いなと思い与えてみた!

 

内心ドキドキしていた!

 

1才半にして、ルービックキューブを完成させたら

すごい天才になるんじゃないかとw

さあどう遊ぶのか!!

 

娘はくるくる回したり

なめ回したりとw

色々遊んでくれた!

さすがに天才なことはしてくれなかったが

案外気に入ったのかな?

長いこと遊んでました!

 

やっぱり動くもの

カラフルなおもちゃが好きな娘にとって

いいおもちゃになりました!

 

まー舐めわしてくれたおかげで、

クルクルするときに

違和感がするがw

娘が楽しんでくれてるなら

良いかと思うパパでした!

 子供のおもちゃを考えている方は

ぜひプレゼントしてみてはどうですか?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村